知多木綿 と 絞り染め
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご挨拶とお知らせ | main | あけましておめでとうございます >>
足を運ぶ月間

 

こんにちは。泉です。

12月になりました。日ごとに寒くなってきますね。

今年もsamioに関わってくださったみなさま、どうもありがとうございました。

ちょっと早いですが年末のご挨拶。

 

2016年は新しい出会いが多い年でした。

それが、きっとすべて今後に繋がるであろう素敵な出会いに感じます。

そうしていけるよう頑張ろうと思えるものです。

ワークショップなど初めての試みもでき、大変なこともありましたが

思い返せば充実した一年だったのではと思います。

 

そんな感じでやりたいことをやっていたら、今頭の中がからっぽです。笑

 

ひとまず今年の出店は一区切りしまして、今月は「行きたい場所へ足を運ぶ月間」

と銘打ち、いろんな場所へ見たいものを見に行くことにしました。

 

ちょうど大好きな人たちの展示が沢山重なっているので、近くから遠くまで、

時間を惜しまず行ってこようと思います。

 

 

その第一弾は今日行ってきました「とわ toi designs」さんの黒展。(↑写真)

柿渋染めを何回も重ねた色がとてもかっこいい。

柿渋は繊維がパリッとした風合いになるのですが、なぜかとわさんの服はふんわり感があって

やさしい雰囲気になります。うーん、欲しい。いつか買う。

 

デザイナーのお二人は同い年なのもあってお話ししていてとても楽しいです。

今度仕事についてや趣味の話もしたいなーと思ったり。

とわさんは、出会えて嬉しい2016のひとつ。

 

同世代の作家さんたちの活躍は、いつもとても刺激になってます。

有松のみんなもそうだし、今まで一緒に企画をした方たちを追いかけるように、

よし、自分も!と奮起しております。

 

 

さっきから頭の中をずっと流れている曲、佐野元春「コヨーテ、海へ」をテーマに

今月はちょっとした自分探しです。笑

次回の出店が決まりましたら、お知らせいたします。

インスタグラムで近況はあげていくつもりですので、

よろしければ覗いてみてくださいね。

それでは、また。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://samio-s.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK