知多木綿 と 絞り染め
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ワークショップご予約受付中です | main | スローテレビ >>
第5回 A STOREHOUSE ありがとうございました

6/3、4 有松絞りまつり

第5回 A STOREHOUSE 無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

昨年までと違い、少し奥まった場所での開催でしたが、

声かけのかいもあり沢山の方にご覧になっていただけました。
出店者の皆様にもご協力いただいて、本当にありがとうございました!
風が強く、砂埃が舞ってしまう中、

いつも笑顔でイベントを楽しんでいただいた作家の皆様には感謝に絶えません…!

これからの有松に必要なものは、

沢山のいろいろな場所から集まった人たちが楽しめる場所、

そして空気なんじゃないかと思います。
絞り、きもの、街並みという伝統的なものと共存する新しい空気感を作れたら。

そんなことを思った絞りまつりでした。

 

分かり辛かったであろう場所まで辿りつき、会いに来てくれた皆さん、

重ねて本当にどうもありがとうございました。
真剣にキッチンクロスを選んでいただいたご夫婦。

きっと絞りまつりでないと出会えない人に手に取っていただけると、

今年も出られて良かった…と気持ちが高まります。

来年もエーストアハウス、やります。

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://samio-s.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK